iPhone版の1Password Proをインストール

期間限定(12月1日まで)ですが、iPhone版の1Password Proが無料になっていたので、早速ダウンロードしてみました。
Mac用の1Passwordを便利に使っていたので、iPhone版もいいんだろうなと思いつつ、有料だったのでなんとなく放置状態になっていました。
で、今日、twitterで無料ダウンロードのことを知りました。

ダウンロードの後、インストールして使ってますが、特にBookmarkletを使った、Safariとの連携が非常に便利です。
また、複数のiPodiPhoneとのWifi経由の同期、iPhone/iPodのパスワードデータのバックアップも可能です。

インストールに際しては、下記のエントリーを参考にさせていただきました。
 PISCESさんのエントリー(1Password touch 2.0
 iPhoneiPod touch ラボさんのエントリー(ブックマークレットを登録する方法