Eye-Fi Share 2Gを買ったんだけど、、、。その5(完結編)

無線LAN内蔵SDメモリカード2G(Eye-Fi Share 2G)の故障のさらに(続き)^3。
 
さて、夕方に届いたカードの設定を再度実行しました。
 
今回は、CASIO EXILIM EX-S20からカード入れてみました(Eye-Fiのサポートさんから動作確認できてるということだったので、)、次にLUMIX DMC-FX8でもやってみたら、どちらでもうまくいきました。
 
と、言う訳で特に書く事もないのですが、不幸中の幸いという訳でもありませんが、必然的に一つのEye-Fiアカウントに複数のカードを登録する事になったのでその画面を載っけてみます。
 

(CASIO EXILIM EX-S20で画面を撮っています。)
 
カード毎に次の設定をそれぞれ持つ事ができます。
 無線LAN
 転送モード設定
 写真のアップロード先
 アップロードを通知
 拡張機能
 
非常に便利ですが、なぜかアップロード完了通知が設定できてないようです。
Safari(4.0.5/Mac OS)を使っているせいかもしれませんが原因不明です。

まあ、いいけど、使えるようになったし。
 
最後に、Eye-Fiのサポート担当の方の対応が非常に迅速で、丁寧だったのでよかったです。